アラサー会社員が看護学校入学を目指すブログ

アラサー会社員が看護学校入学を目指すブログです

試験結果速報

更新サボっていました…勉強もサボっていたような…

年末年始も飲んだり実家に帰ったり、 あまり勉強できませんでした。

 

とやかく言っているうちに入試に突入し、結果が出てきましたよ!

出願したのはA校、B校、C校およびD校の4校(受験順。出しすぎですよね、心配しすぎです)

A校、B校は合格通知をいただきました!!!

CとDは選考中です。

 

改めて体験記等書きたいと思いますが、取り急ぎご報告となります。

まずは問題集と過去問で散らかったこの部屋を片付けなければ。

 

明日はもう勉強しないよ!

 


人気ブログランキングへ