アラサー会社員が看護学校入学を目指すブログ

アラサー会社員が看護学校入学を目指すブログです

今日のお勉強 11/26-30

更新サボっていました…つまり勉強サボっていました。

言い訳すると風邪ひいて夜になると咳が止まらないので勉強どころじゃないというのと、遊びほうけて酔っぱらって帰って余計風邪も治らないという事実もあります…

全く受験生の自覚がないのですが、申し込んでいた全国模試は受けてきました。(英語・数学のみ)

英語だけ自己採点してみましたが200点中129点という体たらく…^^

冗談で出身校を志望校として書いてみようかと思っていましたが、名汚しも甚だしいので自粛いたしました

 

まぁ勉強初めて実質2週間くらい?まだまだこれから!しかし時間がないのも事実です!!

 

明日も早く帰って勉強!

 


人気ブログランキングへ